なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

チョコザップのマシン故障の早期改善が実現されるか?


スポンサーリンク

こんにちは、なりなりです(^ ^)

さよならチョコザップ、ただいまFASTGYM 24! - なりなり日記
私がチョコザップからFASTGYM 24に移ることにした理由の一つが、マシン故障の修理が遅いことがあるのですが、チョコザップからメールが来まして(今月退会なので、まだ案内が来ます)、

chocoZAP会員様各位

いつもchocoZAPをご利用いただき誠にありがとうございます。

トレーニングマシンやエステ、脱毛、ゴルフの故障において大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

故障状態をなるべく早く改善できるようにするために、全店舗に順次マシンチェックシートを導入してまいります。
皆様がより快適にご利用頂けるように、設置しているチェックシートへのチェックのご協力をお願い致します。

★内容★
各マシンに【使用しておかしいなと感じたら】というチェックシートを設置いたします。
マシンをご利用する際におかしいと感じたら貼ってあるカードのチェック項目を確認し、該当箇所にチェックをお願い致します。

皆様が安心で快適にご利用いただけるよう、今後も精進して参ります。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

とのことです。

チェックシートなので紙ですかね。これを清掃スタッフなどが確認、回収して早期修理に役立てるということでしょう。