なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

当ブログについて


スポンサーリンク

当ブログについて


管理人 なりなり

はてなid narinarissu(なりなりっす)
Twitter http://twitter.com/narinarissu
Facebookページ http://www.facebook.com/narinarissu


当ブログは、管理人(なりなり)が、 iPhone、iPad、Mac、Apple製品、Android関連グッズ、アプリ、及び折りたたみ自転車(birdy、BROMPTON、BESV PSF11)、テニス関連グッズのレビューと、日々気になったことを書き連ねている個人のサイトです。


商品へのリンクは、基本的にアフィリエイトのリンクになっていますが、収益はレビューする商品の購入費用の一部に充てていますので、ご協力頂けると助かります。カテゴリーPRの記事のみスポンサーからの提供製品、サービスのレビューとなっていますが、そのほかは全て自分自身で購入したものをレビューしています。


PR記事に関しても、スポンサーから記事内容の指示は受けていませんので、実際に自分で使用、体験した際の率直な感想を書いています。


レビュー記事は実際に自分で検証、確認した結果と個人的所感を書いたものです。十分な検証はしているつもりですが、私自身の勘違い等が有ることは否定できません。実際に購入したものの写真を掲載していない場合は、レビューではなくサイトの情報から判断して私自身の所感をご紹介しているものです。

従って、当ウェブサイトに掲載する情報に関して、もしくは当サイトを利用したことでトラブルや損失、損害が発生しても、なんら責任を負うものでは無いことをご了承ください。


間違い等はご指摘頂ければ随時修正させて頂きます。


ご依頼、あるいはコメント欄に載せたくないご質問などは
narinarissu@gmail.com
まで、宜しくお願いします。