なりなり日記

IT関係、テニス、折りたたみ自転車(birdy / BROMPTON / BESV PSF1)、N-WGNの情報を発信中!

Nintendo Onlineのリングフィットアドベンチャー ダウンロード版に当選しました!Switchの価格高騰も鎮静化へ!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなりです(^ ^)

f:id:narinarissu:20200731132544j:plain

Nintendo Onlineで募集していたリングフィットアドベンチャー ダウンロード版の抽選に当たりました!

僕はくじ運悪い方ですが、意外と倍率高くなかったのかな?

Switchのソフトは従来からのメモリーカードタイプとダウンロードタイプが有るのですが、メモリーカードは差し替えが面倒だし、リングフィットの様な物理的な道具が必要なソフトは別として、通常のソフトはダウンロードタイプの方が売り切れも無いし購入が簡単です。

最も、まだSwitch本体が手に入ってないのですけど(^^;

4万円以上出せば楽天やAmazonで買えますが、楽天ブックスやAmazonで定期販売もたまに行われている様なので、もう少し粘ります。今週も、Amazonで買おうとしたらグレーなら手に入りましたが、ネオンブルーレッドの方が良いかなと思って買いませんでした。


そもそも、そろそろ転売ヤーも勢いを失ってきていますね。Amazonで4万円を切ってきましたし

楽天やヤフーでも4万円切ってきました。


いまだにメルカリなどで高値設定している転売ヤーが定価以下で売る羽目になる日も近そうです。

いくら新品だと言い張っても、中古品に違い有りませんから、定価の7掛けが相場です。