なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

ブログ休止のお知らせ


スポンサーリンク

こんにちは、なりなりです(^ ^)

この弱小ブログが休止しようと世間的に知ったことではないでしょうが、自分的な整理のためにお伝えしておきます。

もう2年も続くコロナ禍対応で疲弊していたところへ、この4月からの役割倍増がトドメとなって疲れ果ててます。

テニス部練習は4月から休み、実業団も参加取りやめています。

今まで、TVを見ながらiPadでブログ更新というスタイルでやって来ましたが、TVを見ながら寝落ち、ブログを書く時間が有ったら昼寝したい気持ちが強いです。

またいつか、その気になったら更新すると思います。



貝出汁ラーメン 僕達はここにいる - 京王八王子/ラーメン | 食べログ

今日は多摩川、浅川、八王子から20号に入って大垂水峠を抜けて相模湖へ、橋本に戻って尾根幹から多摩川へ戻るというルートを走って来ました。

昼食は高尾山口でお蕎麦のつもりでしたが、貝出汁ラーメンの暖簾に釣られて冷やしラーメンを頂きました。

アサリ、シジミの他数種類の貝で出汁を取っているそうで、貝好きにはたまらないスープで、冷やしはサッパリとして、サイクリングと暑さで疲れた体に染み渡りました(^ ^)


では皆さま、またお会いする日までお元気で!