なりなり日記

IT関係、テニス、トレラン、自転車(birdy / BROMPTON / TRANS MOBILLY)の情報を発信中!

CHROMEのフラットペダル自転車用シューズ TRUKを購入しました!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなりです(^ ^)

今月は金欠気味なのですが、GWに試し履きして、翌週の小豆島サイクリングに備えるため

CHROMEのフラットペダル自転車用シューズ TRUKの2019年モデル登場! - なりなり日記

こちら、CHROMEのサイクリングシューズTRUKを購入しました(^。^)


フラットペダル用サイクリングシューズonemile 瀬戸内(ワンマイル瀬戸内)を購入しました! - なりなり日記

奥さんにもonemile瀬戸内を購入しましたし。


購入したのは新色のブラックブラックで、上から見ると渋いだけですが、裏がド派手な赤というのがみそ。

去年からの継続販売のブラックガムも有ります。


実物もこの通り、表はシックで裏は派手な赤です。


踵にはCHROMEロゴの刺繍が。


408gと、まあまあ重いです。

このシューズは2Eウィズだった筈ですが、特に爪先に余裕があるためか、緩めに感じます。

あと、マラソンシューズやテニスシューズと違って、シュータンが短いため、シューレースでの締め付けが甘いこともあるかもしれません。

何れにしても、僕の場合、2Eだとマラソンシューズもテニスシューズも26.5cmが丁度いいのですが、TRUKだと少し緩いです(^_^;)

交換するほどでも無いのでこのまま履くことにしましたが、次に買うなら26cmにします。


あと、踵が柔らかいので脱ぎ履きしやすいのが良いですね。

実際にサイクリングした感想は別途レビューします(^-^)