なりなり日記

IT関係、テニス、トレラン、自転車(birdy / BROMPTON / TRANS MOBILLY)の情報を発信中!

楽天ペイと楽天ポイントのアプリが統合されてポイント最大20%キャンペーン実施!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなりです(^ ^)

楽天ペイのアプリが新しくなって

  • 楽天ポイントアプリと統合
  • 登録カードから楽天キャッシュのチャージ
  • チャージした楽天キャッシュの友達への送金

に対応しました。


楽天ペイによる支払い


楽天キャッシュのチャージと送金


楽天ポイントの利用がボタン一つで切り替えられます。

楽天ポイント対応店舗は多いとは言えませんが、しばらくしたらファミマが対応するはずなので、そうしたら楽天ポイントを貯めて、楽天ペイで支払うのがスムーズになります。


楽天カードを設定したお支払いでポイント倍々!ポイント最大40倍還元キャンペーン

アプリリリースに合わせて3/25から4/8までキャンペーンが実施される予定で


最大20%ポイント付与されます。


内訳は、常時10%


初めての楽天ペイ利用で更に5%、期間中に500円以上を3回以上利用で更に5%が追加されます。




このアプリからラクマ又は登録カードからチャージが出来る様になって、1,000円以上のチャージで毎日100名に1,000ポイントプレゼントとのこと!

楽天キャッシュにしても楽天ペイにしても使う人は、1,000円チャージしてみて損は無いでしょう。

僕も一度だけやってみます(^ ^)


チャージした楽天キャッシュは、買い物に使うだけでなく友達に送金することも出来ます。

楽天キャッシュは楽天銀行口座と楽天会員をリンクすると、換金することも出来ますが、換金率が90%なので買い物に使った方が良いです。