なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

iPhone 6 Plusが人気らしい。ファブレットが花開くのか?


スポンサーリンク

f:id:narinarissu:20140923095731j:plain:w400

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

予想裏切る「6プラス」人気 iPhone、大型画面好まれ売り切れも - SankeiBiz(サンケイビズ)

この記事は、「去年は128GBが…」なんて有りもしない(昨年モデルに128GBは無い)ことを書いていますが、iPhone 6プラスの64GBが人気だそうです。

皆さんデカいのが好きなんですねぇ。

ただ、例年、発売直後に買うのは、マニア層対象ので、その後は、売れ筋が変わるのが常ですけど。

そういう意味でも、128GBを求める人は多くないということか。

僕的には、iPhoneに入れておく。写真の数を絞れば、32GBで足りる予定だったので、32GBモデルが無くなったのは残念です。

プラスはどう考えてもパンツのポケットには入らないので、夏場とか、男性はどうやって持ち歩くのでしょう?

僕などは、ランやトレランで持って走るので、プラスは邪魔なのであり得ないです。

男性もバッグを持ち歩くのが標準になるのかな?

以前流行った、シザーバッグみたいなのが、また人気になるのだろうか?

いや、それよりも、春以降に大量のPlusが中古品として流通するのではないかと。