なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

wilsonからテニスラケット BURNとBLADEの反転カラー「リバース」登場!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなりです(^ ^)

GAORAで放送中のATPテニスツアーズ モンテカルロマスターズを見ていたら、BLADEを使っているはずのゴファンが派手な緑色のラケットを使っていました。


何だろうと良くみると、BLADEの黒と緑が入れ替わっているようでした。

ゴファンは見た目もプレーも地味だから、特別に派手なカラーを用意してくれたのかなー?と思っていたら

【Wilson】人気スペックが「リバース」カラーで限定発売!! - YouTube

何と、一般にも発売されるようです。

ついでに錦織くんが使ってるBURNも。


錦織くんも地味だし(^◇^;)、プレーも停滞しているので、リバースで気分一新!全仏オープンに向けて気合を入れ直して欲しいですね!

僕自身はノーマルのBLADEの方が好きですが、二本持ちするなら、片方はリバースというのも有りですよね。

上級者は二本持ちの方も多いでしょうから。


ちなみに、wilsonのサイトには掲載されていませんし、メールマガジンも届いていませんが


予約販売も始まっているので、確かな情報だと思います。

追記

https://instagram.com/p/BTEETkmjAGt/

wilsonのインスタには、それらしい投稿がされていました!


wilsonがテニスラケット BURNとBLADEの反転カラー リバース国内販売発表! - なりなり日記

wilsonから正式発表有りました!

開催中のマドリードオープンでは、錦織くんがBURNリバースを使用していますね(^-^)

同大会では、ゴファンとラオニッチのBLADE対決も決まりました。ゴファンはリバースを使って絶好調ですが、ラオニッチはどっちを使っているのだろう?