なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

SIMフリーiPhone 6をソフマップに売却!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなり@narinarissuです(^ ^)

本日、無事、TORQUE G01をUQ mobileにMNPしたので、iPhone 6をソフマップで売却してきました。

サイトにつながりにくい状態です|ソフマップ[sofmap.com]

今日時点での、SIMフリーiPhone 6 64GB ゴールドのソフマップでの買取り価格上限は7万5千円です。


傷ひとつないので、満額買取りかと思いましたが、USBケーブル不足のため、500円減額でした。

まあいいか。うちの奥さんが何処かで使っているのだろう。

そして、今日は中古の日だったそうで、3%アップとラッキーでした(^-^)

結局、買取り価格は、


f:id:narinarissu:20150725214232j:plain

7万6740円でした。


8万6千円で買って11ヵ月使ったiPhoneが、7万6千円で買い取って貰えるなんて!

何と素晴らしいりセールバリューでしょう!! 

iPhone人気と、Appleが値上げしてくれたお陰か。