なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

050 plus | アラームのON/OFFと明細書表示に対応!


スポンサーリンク

050 plus 1.0.3(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
販売元: NTT Communications Corporation - NTT Communications Corporation(サイズ: 10.9 MB)

確かに、アラームは鬱陶しいと感じていたので、消せるようにしてくれたのは嬉しいです。


設定変更は、設定一覧のアプリの設定から出来ますが、アップデート後は、デフォルトOFFになっています。


明細書を見るには、設定一覧から管理メニューにログインして


過去三ヶ月の請求明細や


過去四ヶ月分の通話明細を確認出来ます。


こちらは以前から出来ましたが、設定一覧のお得額情報から、過去三ヶ月のホワイトプランやWホワイトと比較してのお得額を確認することも出来ます。

過去の履歴を確認したところ、僕の場合、お得額が月額基本料に達していない月が多かったです。大幅にお得な月も有るのですが、基本料が微妙というか、絶妙というか…

ところで、アップデート通知からすると、iOS5.0では何か不具合が有るようです。僕的には、特に感じていませんが。