なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

MacBook Pro発注しました


スポンサーリンク

13インチの2.53GHz、4GBメモリーの奴です。


どうやら、しばらくMacは変わらないみたいなので。もう少ししたら、Snow Leopardはプリインストールされるのでしょうけど。


ヤマダ電機のWEBサイト ヤマダ電機WEB.COM で買いました。


定価販売ですが、ポイントが10%と、ヨドバシの5%より多いし、一番近所の量販店がヤマダ電機だからです。


でも、先月は販売価格は割り引きされていて、ポイントも13%だったから、失敗しました(>_<)

Snow Leopardは、取り寄せになってたので、アップルストアで、サッと買ってきます。


さてさて〜、週末にはMacユーザーです。


落ち着いたら、待望のアプリの開発にも手を出します。C++の知識ならそれなりにありますが、Objective Cの勉強しなきゃです。

新しい言語の勉強なんて、10年ぶりです(^_^;)

本は一冊、去年買ったのですが、実際に開発環境が無いと、ちょっと気合が入らなくて、眠らせてあります。


自民党とともに、Windowsともサヨナラ!
ま、会社では使わなきゃいけないんですが。