読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なりなり日記

スマホ、GARMIN、トレラン、サイクリング、テニスの情報を中心に発信中!

ビックカメラ 川崎ラゾーナ店でiPhone 4Sの予約をしてきました

iPhone

スポンサーリンク

f:id:narinarissu:20111008220203j:image:w400

予約したのは、iPhone 4S 64GB Whiteです。僕の場合、SoftBankでも不便していないので、今回もSoftBankの機種変です。容量は32GBで不足して困っているので、64GBです。支払いは一括払い。ビックカメラのポイントを貰うためです。

朝10時の開店直後に着きましたが、既に210番台の整理券を貰い、予約手続きをする時間を予約しました。

ややこしいですが、長時間待たされるよりマシですね。用事が有ったため、夜8時に予約をして帰りました。待てば、最短で11時からの予約は可能でした。

8時少し前に予約コーナーに着いて、10分弱待って、20分ほどで手続き完了!

毎度の事ですが、WホワイトとiPhone基本パックへの加入を要求されましたが、まあ、iPhoneを受け取って家に帰ったら、すぐにネットで解約すれば問題無し。

iPhoneが店に届いたら電話が来て、3日以内に受け取らなければならないのも前回と同じで、入荷数量が分からないため、いつ電話が来るか分からないのも同じ。

さすがに予約開始2日目ですから、そんなに遅くはならないと思いますけど。

この店では、auのiPhone 4Sの予約コーナーの方が空いて見えましたが、実際どうなんでしょう。やはり、auに流れているのでしょうか?

iPhone 4SとiOS5.0に関するまとめ記事はこちら

iPhone 4SとiOS5.0に関する23のTipsまとめ - なりなり日記