読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なりなり日記

スマホ、GARMIN、トレラン、サイクリング、テニスの情報を中心に発信中!

何か大変なことに

政治経済

スポンサーリンク

「あほう内閣」の支持率が11%まで落ちてます。まあ、来月には、消費税を下回るのでしょうね。
ちなみに、
歴代NO.1は、消費税を成立させた「竹下内閣」4.4%
NO.2は、何だか最近偉そうにしてる、元祖厚顔無恥の「森内閣」10%前後
そしてNO.3が、政権発足後、まだ何にもしてない、2代目厚顔無恥の「あほう太郎内閣」なんだそうです。

ひょっとして、あほうくんは、竹下越えを狙ってるのでしょうか?その夢は、もうすぐ叶いそうですね。そしたら、満足して、辞めてくれますか?

昨晩のDOW $7114($-250, -3.4%), NASDAQ 1387p(-53p, -3.7%)と、DOW $7000割れ必至の状況です。これは、12年ぶりなので、僕が株価を気にするようになって、最安値ってことですね(^^;;

今日の日経平均も凄そうです。今、株はお休み中なので、高みの見物ですが。

為替は、1ドル=94円を超える円安になってきており、今までの実態経済と合わない状態から、改善されてきているのでしょう。
うちの職場で作っている製品は、輸出依存度が高いので助かります。1ドル=80円で利益を出せと言われて困ってたので、100円まで戻して欲しいです。