読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なりなり日記

スマホ、GARMIN、トレラン、サイクリング、テニスの情報を中心に発信中!

【SPIBELT】GREGORY TEMPO8のフロントポケット容量不足を補おう!

マラソン トレラン

スポンサーリンク

f:id:narinarissu:20140521194248j:plain:w400

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

お気に入りのトレランザック GREGORY TEMPO8の唯一の欠点は、フロントポケットの容量不足です。

これをどう補うか検討しましたが、チェストベルトにいい感じに取り付けられるポケットは見つけられませんでした。

で、結局、ウェストポーチで補うことにしました。しかし、特別、これとこれが入ることが必要だ!という思いが有るわけでもないので、どの程度の大きさが良いか決め切れません。

ということで、入れた量に応じて、膨らんでくれるSPIBELTが良さそう。

SPIBELTは、今までも持っていましたが、ベルトが伸びきってしまっていたので買い換えました。

今回は、少し大きめのLARGEにしてみました。

f:id:narinarissu:20140521194329j:plain:w400

LARGEは500mlのペットボトルも入ってしまいます!

でも、本体もベルトも全体がストレッチ素材であるため、あまり重たい物を入れると、走った時ブラブラしてしまうので注意です。

間違えて、余りにも地味なオリーブ色にしてしまったのは失敗^^;

レギュラーサイズのBASICは一番カラフルです。

防水処理をしたウォーターレジスタント

Wポケットなど、幾つものタイプが有るので、お好きなのをどうぞ!