なりなり日記

スマホ、GARMIN、トレラン、マラソン、サイクリング、テニスの情報を中心に発信中!

街中でのランニングとトレラン用にsalomonのS/LAB SENSE ULTRA 8 SETを購入


スポンサーリンク

こんにちは、なりなりです(^ ^)

長距離ランニングにも便利なベスト型トレランザック2018年モデル 8選 - なりなり日記

Amazonではsalomonの短距離トレラン用ベストS/LAB SENSE ULTRA 8 SETが5 SETより安い! - なりなり日記

AmazonでS/LAB SENSE ULTRA 8 SETを発注して、翌々日に届きました。


正面と背面から。これはsalomonのサイトでも見れますね。


肩口のポケットの右側がジッパー付き、左側がジッパー無しです。

どちらも大きさは同じで、縦13cm、横6cmほどしかないので、iPhone 7を入れるのは無理。

ジッパー付きの方は鍵でも入れますかね。キークリップはどこにも付いてないので、鍵はここか脇の下のジッパー付きポケットに入れることになります。


脇の下のジッパー付きポケットは13×13cmほどで、iPhone 7が余裕で入りますから、左右それぞれにスマホと財布を入れるのでしょう。


メインコンパートメントの深さは27cmほど。入り口にはシリコーンが貼り付けてあって、多少の飛び出し防止が考えられていますが、気持ちでしょうね。

8は5には無いマチが有るので、より多くの荷物が入ります。


その下の中央のポケットには中に小さな仕切りがあります。ここの深さは15cmで、ここも5には無いマチが有ります。


更に左右のポケットも5には無いものです。ゼリーとかタオルとか入れましょうか。


胸囲93cmの僕がTシャツの上に着るとこうなります。91cm未満であればSサイズがお勧め、96cm超だとLの方が良いかも。

GW中に街中か山を走ってレビューする予定です(^_^)