読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なりなり日記

スマホ、GARMIN、トレラン、サイクリング、テニスの情報を中心に発信中!

あなたのiPhoneのホワイトプラン(i)はホワイトプランN(i)に化けてませんか?

iPhone

スポンサーリンク

僕は、iPhone 3Gからのユーザーなので、iPhone 4Sに機種変した今でも、二年契約のホワイトプランN(i)ではなく、なんの縛りも無いホワイトプラン(i)の契約なのですが、

f:id:narinarissu:20111119231957j:image:w300
先日、契約内容を確認したら、見慣れない「N」の文字が!

おいおい、と思って機種変時の契約書を確認したところ、やっぱり、N(i)には変更していません。

今日、ビックカメラに行って確認したところ、機種変時に6,000円のキャッシュバックを受けていないか?と確認されましたが、そんなもの貰ってません。

ていうか、あのサービスはそういうのが有るんですね!よく分からずにやってる人が多そう(^^;;

結局、iPhone 4Sの販売し始めのころは混乱していたので登録を間違えたのだろうとのことでした。もちろん、すぐに訂正手続きをとってくれるそうです。

そもそも機種変の契約をする時にも、危うくホワイトプランN(i)に切り替えられそうでしたし、機種変時には毎度同じようなことがあった気がします。まあ、ただの間違いだと信じますが、同じような方がある程度いそうな予感。是非確認してみて下さい!