なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2013-09-23から1日間の記事一覧

【iOS7.0】カメラの使い勝手向上!HDRのON/OFFが簡単に!

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)カメラアプリもデザインが一新されています。 こちら、カメラアプリ起動時の画面です。このまま通常の写真が撮れますし、シャッターボタンを押しっぱなしにすると連射します。これが5Sだと超高速連写ができるの…

【iOS7.0】Safariの戻ると進むは左右スワイプで!

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)これまでの上端を下にスワイプで通知センター表示に加えて、iOS7.0では下端を上にスワイプでコントロールセンターの表示に対応していますが、インターネットブラウザアプリのSafariでは、左右端をスワイプする機…

【iOS7.0】ひとつのフォルダにはアプリが9個×15ページ格納可能!

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)今回はフォルダの表示と格納数のお話。これは、だいぶあちこちで書かれちゃってますけど^^;一度に表示出来るのは9個と、だいぶ減ってしまいました。また、フォルダの中にフォルダを作ることは、相変わらず出来ま…