なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

WOWOWオンラインをTVで見るためのChromecastを会員限定でプレゼント実施中!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなりです(^ ^)

WOWOWオンデマンドをTVで見るためにもChromecastを買うことにします! - なりなり日記

WOWOWオンラインだけでなく、dTVなどをTVで見るためにChromecastを買おうとしているのですが、


何とこのタイミングで WOWOW会員限定のChromecastプレゼント企画が実施中でした。


僕の様に WOWOWのIDは持っていてもTV契約が切れている人は対象外です。そりゃそうか…


テニス|スポーツ|WOWOW

実は WOWOWは今年から男子テニスのATPツアー放送を大幅に強化してるんです。

WOWOWの解約が電話でしか出来なかった時に、僕は解約理由としてテニスの放送の少なさを挙げたのですが、そういう声が多かったのでしょう。

※少なくとも今年はBSではなく、WOWOWオンライン限定の放送でした。


去年までは、ほぼほぼグランドスラムしか放送していなかったため、僕の場合、

テニスシーズンが始まったのでWOWOWに再加入 - なりなり日記

グランドスラムの無い月は解約していたのですが、年間32試合も放送してくれるなら WOWOWを年間通じて契約しようかな。

その場合、もちろん、GAORAは解約します。恐らくGAORAの方がテニスの放送は多いとは思いますが。


しかし、プレゼントの締め切りは3/25で500名だけ、さてどうするか…