なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

錦織くんのテニスの試合を見るためにWOWOWに加入しました!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなり@narinarissuです(^ ^)

f:id:narinarissu:20150821170954j:plain:w400

錦織くんだけでなく、フェデラーやジョコビッチなどのトップブレイヤーの試合が見たくなってきたことや、フジTVを筆頭に、地デジのつまらなさが加減が酷いことを合わせて、WOWOWに加入することにしました。

全米オープン間近ですしね!


地デジは、こんなにつまらない番組ばかりやってるなら、一社くらい潰れてしまえば良いのに。

家に居るときの暇潰しにドラマを見ることが多かったのですが、ドラマすらつまらなくなってきて、もう限界。


今、毎週楽しみにしているのは、Eテレ(教育テレビ)のアニメ ベイビーステップのみです。

10月から始まる、新しいガンダムも楽しみ(^-^)


WOWOWは、テニス以外もプレミアムなプログラムが色々あります!

WOWOWは月々2,300円ですが、ネットで申し込むと、最初の2ヶ月だけですが、1,800円に割り引かれます。