なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

遂にほぼ10万円!Xperia Z4のdocomo価格が判明!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

MNPなら実質1万円ちょっと:ドコモ、「Xperia Z4 SO-03G」を6月10日に発売 オンラインショップの一括販売は9万円台 - ITmedia Mobile

一括価格 9万3312円(税込)です。

Xperiaも、ほぼ10万円かぁ。これは無いな。Z3もそうだったのか知りませんけど。

正直、Z4の良いところって、USB端子がキャップレス防水になったくらいで、スペック的にはZ3で十分なんです。

今、Z4買うなら、今のうちにZ3買うか、半年くらい待って、Z4の白ロム買った方が良いです。

docomoの通話し放題なんて嫌ですから、早めに解約してMVNOにMNPしたいのですが、それだと、かなり高額な残金と違約金を支払うことになります。

auの従来プランなら、まだ有りなので、発表待ちですね。

追記

まだ予約中ですが、au onlineで価格は発表されていたのですね。

一括価格 84,240円でした。

auでも、3万円台で白ロム買って、mineoとかで使った方が良いかな。


早くTORQUE G2の価格が知りたいです(^ ^)