なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

Apple Storeの分割払い金利0%キャンペーン2014/9/30まで実施中!


スポンサーリンク

Appleローン 分割金利0%キャンペーン - Apple Store (Japan)

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

いよいよ、来週の9月10日にiPhone 6が、多分、発表されます。

発売は1〜2週間後でしょう。

僕は、SIMフリー版にして、ソフトバンクというか、3大キャリアに決別して、MVNOにMNPする予定です。

その場合、若干ネックとなるのが、iPhone 6を買うための7万円程度の出費です。

勿論、払えないことは無いですが、僕のお小遣いの中から出すのは厳しい。

独身の頃なら全く気にしませんでしたけど^^;

そこで、分割払いにするとどうなるのだろうかと思って調べたところ、何と、Apple Storeの分割払い金利0%キャンペーンが実施中ではありませんか!

f:id:narinarissu:20140905131452j:plain:w400

どうやら、12回払いまでなら、0%の様です。

24回にしても、5%なので、手数料は大したこと無いです。

12回なら、iPhoneが7〜8万円なら、月々の支払いは6〜7千円なので、2千円程度のMVNOの料金を足しても、今の支払額と大差有りません。

iPhone代金の支払いは1年で終わりますから、その後は月々2千円になります。

という訳で、分割払いも有りかなと思いました(^ ^)

問題は、SIMフリー版がいつ発売されるかですね。SIMロック版と同時だと良いなぁ。