なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

横浜そごうの秋の北海道物産展で長野オリンピック スキージャンプ金メダリストの船木和喜さん奮闘中!


スポンサーリンク

f:id:narinarissu:20130928200022j:plain:w400

https://www2.sogo-gogo.com/wsc/511/N000053397/0/info_d

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

横浜そごうに行くことが多いですが、新宿とかも行ったりと、北海道物産展は大好き!

今日は横浜そごうに行ってきました。


左端から回って行こうとしたら、いきなり、なーんか見たことのある人が居るような…

うちの奥さんと二人で、ん?
あの人、船木じゃないの??

いやー、でも、どうみても普通の店員さんとしか見えないような、最前面に出ての働きっぷりじゃない?

兄弟?親戚?いやいや、でも似すぎじゃね?

てことで、正面に近づいてみると、

f:id:narinarissu:20130928200554j:plain:w400

すみません。ちょっと見にくいですね…

日本ジャンプ界の未来を託すドーナツ。ベテランジャンパー船木和喜の情熱。(1/3) - Number Web : ナンバー

一般社団法人 日本トップリーグ連携機構(JTL)

子供達のために頑張ってるんですねー!船木さんは!


ほー!っと見ていると、スタッフのおばちゃんが、いろいろ説明してくれて、

f:id:narinarissu:20130928201338j:plain:w400

長野オリンピックの団体戦で取った船木さんの金メダルも触らせてくれました!

おお〜!本物の金メダルだ〜!

f:id:narinarissu:20130928201449j:plain:w400

少しでも協力をと、抹茶と小豆、イチゴのドーナツを買わせて頂きました。

f:id:narinarissu:20130928201559j:plain:w300

頑張ってください!船木さん!

船木ィィ〜 by 原田雅彦


もちろん、これだけでなく

f:id:narinarissu:20130928201916j:plain:w300

f:id:narinarissu:20130928202002j:plain:w300

海鮮弁当や

f:id:narinarissu:20130928202123j:plain:w400

小樽 なるとの鳥の半身揚げ、他にもルイベなどを買ってきました。

さっそく夜ご飯で美味しく頂きましたよ(^。^)


皆さんも、美味しい北海道物産展に行って、船木さんと未来のオリンピックスキーヤーを応援しませんか!