なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

防災速報 -地震,雨,津波をプッシュ通知 | アップデートで起動しない不具合を修正!


スポンサーリンク

防災速報 -地震,雨,津波をプッシュ通知- 1.2(無料)App
カテゴリ: 天気
販売元: Yahoo Japan Corp. - Yahoo Japan Corporation(サイズ: 4.1 MB)

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

Yahoo!の防災速報 -地震,雨,津波をプッシュ通知はとても便利なのですが、このところ、プッシュは来るのにアプリが起動出来ない状態でした。

この問題は、「一部のユーザー」で発生していたらしいです。その一部に含まれる立場になると悲しいものですね…せめて、もう少し説明が欲しいものです。

とりあえず起動するようになったので、プッシュしたい場合は、再度許可をしてください。

Yahoo!防災速報 | 防災速報をまとめて通知してくれる! - なりなり日記

Yahoo!防災速報の詳細はこちらをご参考に!

検証環境:iPhone 4S(iOS5.1.1)