なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

なんとFacebookのモバイルサイトにはシェアボタン追加済みだったのか!


スポンサーリンク

無料
(2012.12.22時点)
 iTunes で見る
posted with ポチレバ
こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

Facebookがアプリにシェアボタンを付けたとアナウンスしてから何度かアップデートが有りましたが、

f:id:narinarissu:20121222215844j:plain:w250

未だに付いていません。言語を英語に切り替えると出現するらしいので、日本語で表示されないバグに気付いていないのかもしれません…

f:id:narinarissu:20121222220031j:plain:w250

久しぶりにSafariでモバイルサイトから見てみたら、なんとシェアボタンが表示されているではないですか!!

今はモバイルサイトからも写真をアップ出来るし、アプリで無くこちらをメインに使えば良いのですかね(^_^;)


検証環境:SoftBank iPhone 5(iOS6.0.1)