なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

Real Racing 2 | 超リアルレーシングゲーム!AirPlayのミラーリングで更に大迫力!


スポンサーリンク

iPhone 4Sでプレイしている様子です。カクカク感も有りません。ぶつけ過ぎると、前後のバンパーが壊れて外れたりするのもリアル。ボディの凹みまでは再現されていませんが。

スマホの性能は、既にPS2を超えているらしいですが、それを実感する出来栄えですね(^ ^)

iPhone 4Sユーザーで、Apple TVをお持ちなら、AirPlayのミラーリングにして、

リビングの大画面TVに映し出してプレイ出来ます。この場合、ちょっとだけカクカクしますが、それでもiPhoneのゲームが専用機並みに大迫力になります!これは、iPhone 4Sのデュアルコアプロセッサの成せる技なのでしょう。

こんなもの、85円で売ってしまって良いのだろうか?

Apple TV | AirPlayは素晴らしい!でも、気を付けたい点や不満も有り - なりなり日記

Apple TVについては、こちらをご参考に!