なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

はてなホットエントリー掲載記念!


スポンサーリンク

GOPAN(ゴパン)を買ってみました - なりなり日記 GOPAN(ゴパン)を買ってみました - なりなり日記 GOPAN(ゴパン)を買ってみました - なりなり日記 このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のこちらのエントリーが、はてなのホットエントリーに入って、アクセスが伸びてますよ記念で載せておきます。

といっても、11はてブですけどね。何百というはてブは、どうやったら付くのだろうか??

はてなブックマーク - 人気エントリー - 生活・人生

本来のiPhoneの記事で載ったことが無いだけに複雑なのと、人柱乙なんてタグが付いてるのも複雑です(^_^;)

別に人柱という訳ではなく、技術者のサガと言いましょうか、米粒放り込んだらパンが出来上がるって凄くね!っていう驚きが一番、更に、家でパン焼くなんて楽しいかも、お餅も作れるし、麺やピザ生地だって、なんて言い訳も付け加えつつ買ったわけです。

一号機ですから、詰めの甘いところも有るのは確かです。でも、Panasonicとの合併でゴタゴタの最中ですし、ようやく生産が立ち上がったとこですし、今年は新機種は出てこないというのが私の読みです。

当たるか知りませんけど(^_^;)