なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

Nike+GPS | アップデートでログイン出来なくなるバグにご注意!(直りました)


スポンサーリンク

Nike+GPS | 無料キャンペーン中で大人気ですね! - なりなり日記
当ブログでもお勧めのランニングのお供アプリ Nike+GPS(通常230円)Nike+ GPS - Nike, Inc.が無料キャンペーン中につき、大人気になっていますという記事を昨日書いたばかりなのですが、本日、更にアップデートされています。



少しの機能アップとGPS精度の向上が図られているようなので、アップデートしてみましたが…


ログイン方法が変更されたようで、新たにログインが求められます。


まず、普通にNike+にログインしようとしても、パスワード不一致でNG。Forgot Password?から、メールにパスワードリセットのためのリンクを送ってもらって、再設定しましたが、やはりログイン出来ず。


Facebookからのログインも試しましたが、結局、Nike+とのリンクを設定する必要が有って、そこでログイン出来ず。


それならばと、設定に有るサインインからも試してみましたが、やっぱりダメ。


普通にアプリとして単体動作は出来るようですが、データをNike+にアップロード出来ません。

既存ユーザーで、まだアップデートしていない方は、次のアップデートを待った方が良さそうです。

追記

先ほど、ログイン出来ることを確認しました。皆でログインやり直したから、サーバーの負荷が高くなりすぎたのか?

そして、何が変わったのか?お勧め出来る変更が有ったらレビューしますね!