なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

Gazetteがアップデート


スポンサーリンク


Google Readerに同期出来るiPhoneのRSSリーダーアプリの中で僕のイチ押し、Gazette 350円 Gazette がアップデートされて、Twitterへの投稿とInstapaperへの保存に対応しました。



記事を表示した状態で、下の左から二番目の右矢印みたいなメニューを選ぶと



表示されるメニューが増えています。



Add to Instapaperを選んで登録済みのユーザー名とパスワードを入力すると、Instapaperに追加されます。

僕自身は、Instapaperのアプリをインストールしたことは有りますが、あまり使えなかったので削除していました。

今調べると、Read It Laterの方が人気有るようです。



Twitterのアプリを起動して、投稿を助けてくれますが、Twitterfonにしか対応していないからイマイチ?

コピペすればいいかも。。。


と、今回は、今ひとつのアップデートでした。


もっとも、僕自身は、今のGazetteで満足していますが。画像もオフラインで見れるオプションを追加したら、もう少し人気が出ると思いますけど。


RSSリーダーアプリの比較は何度もしているので、興味が有れば、右の検索窓に「RSSリーダー」と入れてみて下さい。