なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

myVideosでYouTubeからダウロード出来なくなった


スポンサーリンク


作者さんも認識してるようです。


YouTubeからダウロードする新しいアプリはAppleが承認せず、YouTubeにも仕様を変えられてしまっては、もうお手上げですね。


同種のアプリのiWoopieのレビューを見てると、Appleに文句を言ってる人が沢山いますけど、普通に考えて、Googleからクレームが付いているのでしょう。

あと、「金払ってるんだから対応しろ」、「金変えせ」とか横柄な書き込みをする人は、一体なんなのでしょう。

Appleは、もう少しレビューの管理もして欲しいです。


パソコンソフトに同様のものは有りますが、App Storeは、Appleという大きな企業が管理しているというところで、目をつけられやすいですね。


Googleは、何故、ダウロードを認めないのですかね?

Androidでは、どうするつもりにでしょう??

ストリーミングは、ブログに張るとか許してるから、YouTubeのサイトを表示させずに、直接、動画だけを表示させることは許してるのに、ダウロードと何が違うのか。

YouTubeの動画なんて、Googleが著作権を管理してるようにも見えないし。

う〜ん。。。