なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

myVideosがパワーアップ


スポンサーリンク

iPhone単独で、動画サイトからダウンロードして保存出来るiPhoneアプリ、myVideos myVideos が大幅にパワーアップしました!既に、ランキングベスト10に入ってきていますよ〜(^o^)

今回のバージョンアップで、

1. フォルダー間のファイル移動が出来るようになりました。


まず、青>を、そっとタップ(ちょとくせが有ります)



Select a new folderを選び



一旦、ルートに戻して、再度、フォルダーを選びます



2. YouTubeで日本語検索が出来るようになりました。



3. VeohやDailymotionからのダウンロードが可能になりました。
ただし、Dailymotionではタイトルが、Veohではタイトルもイメージも自動で付かず、いずれも日本語検索も出来ません。これは、サイト側の問題かもしれませんが、改善されるといいですね。



チャネルを追加するには、ここでLoad from ...を押して



ここで好きなサイトを選んで



パスワードは入れずに、Doneを押せばよいです。



ストリーミングだと、電車での移動中だと不安定だし、地下鉄では不可能なので、orbをはじめとしたストリーミング系アプリが、全てダウンロード、せめて、バッファリング対応してくれたら良いのですが。