なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2013-09-19から1日間の記事一覧

【iOS7.0】デザインが白基調になったから、壁紙は濃い色が似合う

アイコンがフラットデザインになったと話題になっていたiOS7ですが、正直、立体的でもフラットでもどうでもいいのです。それよりも、今まで黒を貴重としたシックな感じであったのが、白を基調としたパステルカラーに変わったなというのが印象的です。そのた…

【iOS7.0】ロック画面の解除・カメラやオーディオの起動方法が変わった!

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)しばらくはiOS7.0のTips中心の更新となります。では、早速、第一弾です。単純に気づいた順に書いて行くのであしからず。 こちら、新しいロック画面です。 スリープ状態からホームボタンかスリープボタンを押すと…

【iOS7.0】Wi-Fiで楽々50分でアップデート!LINEも普通に動くよ!

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)明日のiPhone 5s / 5s発売を前に、iOS7.0がリリースされています!Wi-Fi(802.11n)を使ったiPhone 5のアップデート時間は、48分でした。アップデート手順は、今までと変わりません。同意するを一度押すだけで勝手…