なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2012-09-25から1日間の記事一覧

App Storeで3つのセキュリティ質問と答えが登録出来ない!?

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)さっきアプリを買おうと思ったら、いきなりこんなメッセージが!!そうなんだ。じゃあ、登録しようか。ということで、続けるを選択すると、3つの質問と答え、それから、これらを忘れた時に登録をリセットするた…

iOS6.0に関する11のTipsまとめ

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)自分的にiOS6.0に関するTipsは出尽くした感があるので、ここまでのリンクをまとめておきます。地図などの大物は、いろんなところで書かれているので省略したこともあり、意外と少なかったです。本当は、これを書…

iOS6.0 | 位置情報サービス設定の場所が変わってる

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)そろそろ、iOS6.0のTipsも終わりにします。多分…今日、位置情報サービスの設定を変えようと思ったのですが、どうも見当たりません。代わりにプライバシーという項目が出来ているので、これを選択すると無事、位…