なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2010-06-24から1日間の記事一覧

Seesaaから復帰しました

久しぶりに、Seesaaから戻って来ることにしました。当面はこちらを更新しますので、よろしくお願いします! 追記 書いてから気付いたけど、iPhone 4でも、ちゃんと、はてな touchは動くのだろうか??ちょっと心配(^_^;)

iPadで「はてなダイアリー」

最近、Seesaaから「はてな」への出戻りを考えてます。iPhoneでの更新は「はてな touch」が良いです。このアプリはiOS4未対応なのですが、このエントリーもiOS4にアップデート済のiPhone 3GSで書いていますが、何も問題有りません。 あとは、iPadからの更新は…

iOS4で「はてなtouch」

iOS4で画面の回転を止められるようになったのも手伝って、はてなtouchがいい感じです。 iOS4非対応ですが、安定しています。さて、ちゃんと投稿されるかな?

iPadから「はてなtouch」で投稿

はてなtouchを使ってiPadから投稿するテストさて、うまく行くのか?

Gmailからテスト

iPhoneからは、写真の添付がうまく行きませんでした。 iPadからだとどうだ? のテスト!

Gmailからテスト

PCメールでの投稿が可能になったとな。画像1画像2画像3画像がどうなるかのテストマルチタスクは、編集がらくだなぁ。さっきは、i.softbankから送ったので、Gmailから再送。

i.softbankメールからテスト

PCメールでの投稿が可能になったとな。画像1 画像2 画像3画像がどうなるかのテストマルチタスクは、編集がらくだなぁ。