なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-09-14から1日間の記事一覧

MAGASTOREがリリース

iPhoneで雑誌が読めるアプリ MAGASTORE 115円 がリリースされました。 App Storeの説明です。 今日現在の雑誌のリリース状態です。 残念ながら、全般にLiteやDigestが多いですね。AERAか週刊ダイヤモンドが出たら買ってみようかな。あとは、暇つぶしにSPA!を…

NEC・カシオ・日立が携帯電話事業で新会社

CNET Japanより NEC、カシオ計算機、日立製作所の3社は9月14日、2010年4月に各社の携帯電話端末事業を統合し、合弁事業として運営することに合意したと発表した。新会社はNECが70%出資し、連結子会社とする。 新会社の社名はNECカシオ モバイルコミュニケー…

iNoteがアップデート

iPhoneのメモアプリ iNote 450円 がアップデートされました。 機能的に大きな変更点としては、従来はGoogleドキュメントへのアップロードとダウンロードだったのが、同期に変わったことですね。これによって、同期済みのドキュメントは、iPhoneから編集出来…