なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-08-29から1日間の記事一覧

RunKeeper Proでトレーニング

iPhoneのGPSロガーというか、トレーニングのお供アプリ RunKeeper Pro 1200円 を使ってランニングしてきました。 今日のトレーニング ウォーキング 2km ランニング 6km ウォーキング 1.5kmでした。ようやく足が痛まない、つまり、余計な負荷をかけない走法が…

日経NETがサクサク読めるアプリ

テキストのみですが、日経NETの記事がサクサク読める無料アプリ N-News をダウンロードしてみました。 トップ画面です。起動は非常に高速です。 記事を選ぶと、本文のみが表示されます。オフラインキャッシュが無いですが、画像が無い分表示は早いです。 サ…

ナビタイムは復活しないのか?

iPhone OS 3.0でリアルタイムナビゲーションが許されたわけですし、そろそろ、ナビタイムのアプリをリニューアルしの復活を期待しています。 去年は、無料版をリリースしたものの、 リアルタイムのナビゲーションが出来なかったこと 多くの機能は、独自にカ…