なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-06-03から1日間の記事一覧

myVideosのライバル登場!

YouTubeなどの動画サイトからiPhoneに直接ダウンロードして、オフラインで見れるアプリは、myVideosの独壇場だったわけですが、遂にライバル登場です。 Video Downloader iWoopie です。YouTube、DailyMotionなど様々なと書いてありますが、この2つ以外は上…

eM@il Senderがアップデート

バグレポートでは、「機種依存文字を入力した場合」となっていますが、実際には、そんな事には関係無く、いつの間にか、送信しようとすると落ちるようになってしまっていました。iPhoneを再起動しても解決せずでした。今回のアップデートで改善されたようで…

インドの携帯市場堅調な伸び

asahi.comより 唐突なインドねたですが、仕事上、インドの携帯インフラには、非常に興味があるので(^_^;)学生時代、世界史やら地理やらを全く真面目に勉強しなかったので、インドってどんな国か全く知らないので、Wikipediaで簡単にお勉強です。 インドと言…

Skypeからトボケたメール

「ついに登場!」って、何か文面が変だなと思いましたが、アップデートのことかと思って、App Storeを覗いてみました。何も変わっておらず(^_^;)意味不明なメールはやめてください!