なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-05-21から1日間の記事一覧

東京都目黒区の女性が豚インフルエンザ発症!

先ほど、日テレのNEWS ZEROで報道されていました。東京都目黒区に在住の36歳の女性が、豚インフルエンザを発症し、現在、大田区の荏原病院の発熱外来に入院中だそうです。この女性は、フロリダ、サンフランシスコに滞在した後に帰国。成田に到着時して、検疫…

iCharge eco Miniで充電してみる3

今日は、都内まで出て来て、会社を出てからずっとiPhoneを使ってたので、ちょうど良い感じに、バッテリーが数十%減ってきました。eco Miniはフル充電状態で、iPhoneを充電してみます。 iPhoneを使いつつ、eco Miniで充電するのですが、暫くは順調に充電して…

一掌堂の皆さん、お世話になりました

先ほど、最後のハリ治療を終えてきました。突難の治療を始めて半年が過ぎ、もう数カ月、何の変化も見られないので、前回購入した回数券が切れる今日で終わりにすることは、前から決めていたのです。僕の記録では、この半年間で67回の治療を受けたことになっ…

マスクを買おうにも。。。

川崎の女子高生が発症したことで、僕の周りに、豚インフルエンザが急速接近中です!ということで、ひと駅歩き含めて、通勤路にある駅の売店、ローソン、ファミマ、セブン、スリーエフと通勤途中にハシゴしましたが、全滅です(^_^;)マスクコーナーは有るので…

川崎と八王子の女子高生が豚インフルエンザ発症!

asahi.comより 川崎のどこです?川崎って細長いから、電車の路線が多岐に渡るんですけど。。。目覚ましTVでも報道してますが、2人のNYでの観光スケジュールなんてどうでもいいから、何処の沿線在住なの教えて欲しい。二人とも、JR南武線、東急田園都市線 溝…