なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-05-06から1日間の記事一覧

はてな人気ブログの不思議

せっかく有料カウンターを設置したので、リンク元をふむふむと眺めていたら、何やら、キーワードランキング、コナミスポーツというのが目につきました。へ? お〜、「コナミスポーツ」の人気ブログNO.1ゲット〜!って、いやいや、コナミスポーツの話なんて、…

離活って!!

TV朝日のスーパーJチャネルによると、30代主婦たちの離婚活動、「離活」が増えているらしいです! 夫の転勤について行かずに単身赴任させて、その隙に、離婚相談、就活、預金口座の移動などをしてしまい、更には大学院を卒業してしまったりして、離婚を優位…

定額給付金に関連した消費等に関する調査

株式会社インテージリサーチという会社の人が、定額給付金に関するアンケート用紙を持ってやって来ました。内閣府から委託を受けたという。書類は受け取りましたが、そう言われても如何わしいので(^ ^;、内閣府のホームページで確認してみました。いやいや、…

iCharge eco DXを充電してみる

iPhone用に使える、外付けソーラーバッテリー iCharge eco DXのレビューその3です。 今日の天気は完全に曇りで、太陽は全く見えず、久しぶりに少し肌寒いです。こんな日にどの程度充電出来るのか、GW最終の暇な一日に確認してみます。もちろんACは使わずに…