なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

さよならLINE Pay!マイカラーの判定基準厳しすぎ!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなりです(^ ^)

7月の僕のマイカラーはホワイト、ポイント還元無しでした…


まあそんなに使ってはいませんけど、1万3000円でポイントゼロ判定は厳しすぎ。

そもそもマイカラーは先月の利用で今月の還元率が決まるのがイマイチ。一度ホワイトに落ち込むと、「どうせポイント還元無いから今月も使うのやめよう」と負のループに落ち込みます。

当月の還元率は当月の利用で決めるべきです。


最大5%キャッシュバック!LINE Payがユーザーと店舗へのサービスを強化! - なりなり日記

LINE Payは追加施策を発表しましたが、QRコード決済が全く広がっていないため無意味なので、今のところ


Kyashリアルカードが届いたので早速登録! - なりなり日記

ポイント還元率の高いKyashで買物したり、


みずほ銀行と三井住友銀行が使える個人間送金・QRコード決済サービス「pring(プリン)」が便利! - なりなり日記

銀行口座に戻す手数料が無料のpring(プリン)を個人間送金に使った方が良いです。