なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

LINE Payカードの2%ポイントバックが2018年5月31日で終了!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなりです(^ ^)

残念なお知らせです。

【LINE Pay】利用特典変更とリニューアルのお知らせ : LINE公式ブログ

今は、LINE Payカードの支払い(モバイルSuicaへのチャージを含む)の2%がLINEポイントとして還元されて、1ポイント=1円でキャッシュバックされるのですが、これが5月いっぱいで終了となるそうです。

うーん、LINE Payカードの役割は終わったということのようです。

2018年6月1日(金)からは、コード支払いをメインにLINE Payのサービスのご利用全体(LINE Pay カード含む)を対象にした利用特典プログラムに変更となります。

LINE Payサービスのご利用度合いによって最大2%のLINEポイントが還元されます。

正直、QRコード決済をもう少し広めてからにして欲しかった。

差し当たって、LINE PayカードからモバイルSuicaへのチャージの旨味は無くなるので、普段使いの楽天カードからのチャージに変更する予定です。