なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

横浜マラソン2016抽選結果発表!今年も当選しました!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなり@narinarissuです(^ ^)

f:id:narinarissu:20151022184142j:plain:w400

                                                  • -

【重要】横浜マラソン2016「一般枠」抽選結果(当選)のお知らせ

                                                  • -

このたびは、横浜マラソン2016「一般枠」にお申込いただき、誠にありがとうございました。

申込多数のため、厳正なる抽選を行った結果、お客様の参加枠をご用意する事ができました。
つきましては、下記案内のとおり参加料のお支払い手続きをお済ませください。

参加料入金の確認後、大会開催3週間前までに、ナンバーカード引換証をエントリー時のご住所に送付いたします。
なお、下記に定める期限内にお振り込みがない場合は、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

                                      • -

[お申込内容]
大会名:横浜マラソン2016
種目名:【申込/フルマラソン】横浜マラソン2016 一般枠

                                      • -

先週発表された「神奈川県民優先枠」では落選しましたが、今日発売された「一般枠」で当選しました!

横浜マラソン2016の申込倍率が判明! - なりなり日記
トータルで4倍程度とはいえ、二年連続で当選するには16倍程度の倍率ですから、東京マラソンでの6連敗とは対照的です。

相性の問題??

今はグラベルロードバイクに興味が移っていることもあり、すっかり落ちた気になって、「今シーズンのマラソンは終了ー!」と思っていましたが、当選したので、気合いを入れ直します。


少々膝をやられて、長期離脱しても構わないので、当日は、サブフォー目指して頑張ります(^o^)v

何せ、1万5千円も払いますからねー