なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

Wilson PRO STAFF 97LSの塗装の傷をアサヒペン カラー パレット マーカーで補修


スポンサーリンク

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

残念ながらボーナスセール中は試打出来ず!Wilson PRO STAFF 97LSを購入しました - なりなり日記

いきなり傷ものになった(した)PRO STAFF 97LSですが、修理は無理でも、何とか目立たなくしたい。

見るたび凹むので(^◇^;)

今日は新横浜公園で壁打ちしてきたのですが、その帰りに、ホームセンターやカー用品店を物色した結果、購入したのがこちらです。

アサヒペンのペンタイプの水性ペイントマーカー color palette marker(カラー パレット マーカー) ルビー レッドです。

自動車補修用のタッチペイントは、艶があるので、艶消しのPRO STAFFと合わなそうでした。

補修前がこちら。

傷が目立ちます…


補修後がこちら。

素人が狭い面積を補修するには、ハケより、ペンの方が簡単ですね。

パテなどは面倒なので使いませんでしたから、凹みは有りますが、色的に目立たなくなったからOKです(^ ^)