なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

【SONY Xperia C4】自撮り強化とデュアルSIMに対応した最新スマホを6月初旬に発売!


スポンサーリンク

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

さてさて、SONYは最終的にどの様なラインナップにしようとしているのか、よく分からないのですが、Z4に続いて、C4を出す様です。

こんなに細かく発表しないで、一気に、ラインナップを発表した方が良くないですか??


世界的にセルフィは流行っている様なので、方向性は間違ってはいないのかな?


僕は自撮りは大して興味が無いのですが、デュアルSIMは良いですね。

MVNOの最廉価プランなら、月々1,000円もしないので、docomo系のMVNOを使っているならau系を、au系を使っているならdocomo系をバックアップとして契約しておくのはいいです。

特に山間部や過疎地域でも、必ずしもdocomoが良いとは言えませんしね。


或いは、都市部はauのLTEの方が充実しているけど、山間部ではdocomoだろうという意見の方も、どちらの要望も満たします。


更に、災害時のバックアップとしても活躍する筈ですしね!