読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なりなり日記

スマホ、GARMIN、トレラン、サイクリング、テニスの情報を中心に発信中!

横浜マラソン2015は前々日、前日選手受付けみたいなので要注意!

マラソン

スポンサーリンク

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

f:id:narinarissu:20150205234248j:plain:w400
来月3月15日(日)開催の横浜マラソン2015のポスターが出来たそうです。

横浜マラソン2015 | 横浜を走る、世界が変わる。

これを見て、ふと、気付いたのですが、この大会は、選手受付けが前々日、前日となっていて、当日受付は無いんですね!

まさかなので、全く気付いていませんでした。

東京マラソンとかはそうなんでしたっけ?
僕は、東京マラソン6連敗中なので知りませんけどww

僕は近所ですし、遠方からの方は前泊でしょうから良いですけど、それ以外の、特に、東京、神奈川以外の関東近郊の方は面倒ですよね。

地元ながら、横浜マラソン生意気じゃね?って思います。所詮、ローカル大会なのに。

ローソンチケット使いにくいとか、参加費1万5千円とか高過ぎという問題だけでなく、これも不人気の原因なのでしょうか?

このために、わざわざパシフィコまで行かれる皆様、ご苦労様ですm(__)m