なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

【LINE】アップデートでiOS7対応して不具合改善・ビデオ通話対応・アルバム共有機能追加!


スポンサーリンク

LINE
posted with ポチレバ
■主なアップデート内容

  • ビデオ通話
  • 短い動画にBGMをつけて送信できる「SnapMovie」機能の追加
  • 友だちやグループで一緒に編集できる「アルバム」機能の追加
  • ホームへの投稿時に、投稿単位で公開範囲を設定できるように改善
  • ブロックリストと非表示リストにリストからの削除機能を追加
  • iOS7に対応


メインはビデオ通話とビデオ送信(SnapMovie)ですが、まだ試していません。

機会があれば、FaceTimeやSkypeと比較したいところです。

ビデオ送信は、以前はiPhoneで送信したビデオをAndroidで見れませんでしたが、さすがに改善されるのでしょう。

今日時点では、Androidはアップデートされていないので、新機能には未対応ですけど。


iOS7.0にアップデート後に、トークの未読最新位置に移動してくれない不具合は改善されていました(^-^)


検証環境:SoftBank iPhone 5(iOS7.0)