なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

さようなら!minimus MR00!


スポンサーリンク

f:id:narinarissu:20130607195548j:plain:w400

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

買った当初はこんなだったニューバランスのminimus(ミニマス)MR00ですが、

f:id:narinarissu:20130607200235j:plain:w400

217km走った時点で、こんなになってしまい、メインの練習シューズから外して、adizero Takumi Renをメインで使ってきたのですが、やはり、フォアフットを鍛えるには、ベアフットシューズが良いと思ったものの、

f:id:narinarissu:20130607200934j:plain:w400

281kmでこんなになってしまいました。やはり、買い替えた方が良さそうなので、さよならすることにしました。

フォアフット部で小石を踏んだ日には、フギャーって感じでしょうから…

ありがとうMR00!お陰でフォアフットランを習得できて、脚を痛めなくなったよ〜!