なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

日常をトレーニングにするシューズ ミズノbe(ビー)を買ってみました!


スポンサーリンク

f:id:narinarissu:20130523191641j:plain:w400
ミズノ│日常をトレーニングにするシューズ"Be(ビー)"

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

これまでも日常から脚を鍛えることは意識していて、楽に歩きやすいウォーキングシューズではなく、NIKE Freeを履いてきたのですが、何年も履いてきて、そろそろへたってきた感が有ったので買い替えてみました。

このシューズの一番の特徴は

f:id:narinarissu:20130523193614j:plain:w400

ミズノのサイトに有るように、指が常に曲がった状態になっていて、指先で踏ん張る感じになることです。

足裏が鍛えられるので、特に、フォアフットランナーに適していると思います。


f:id:narinarissu:20130523193900j:plain:w400

f:id:narinarissu:20130523193925j:plain:w400

色は一番地味なグレーにしたのですが、アウトソールの蛍光イエローが結構眩しいです(^_^;)

もっと地味で良いんですけど〜

f:id:narinarissu:20130523194105j:plain:w400

26.5cmが片足170gと、かなり軽量ですよ!

メンズは、この三色


レディースは、こちらの三色


普段履きというなら、派手なカラーが入ってないモデルもラインナップに欲しいところですね。