読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なりなり日記

スマホ、GARMIN、トレラン、サイクリング、テニスの情報を中心に発信中!

本日のかすみがうらマラソンはDNSにしました…

マラソン

スポンサーリンク

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会ホームページ

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

DNSっていう言葉を始めて知ったのですが(^^;;

かすみがうらマラソンのFacebookページへのコメントに多数ありました。

DNSとは、Did Not Start、スタートしなかった、つまり、出走前に棄権することをいう様です。あるいは、Do Not Start?


本日は天候が悪いためにDNSという方が多い様ですが、僕の場合、ここ1ヶ月ほど咳がとまらずに病院に二度ほど行ったのですが、結局、咳喘息(ようは喘息なのですが)という結論に至って、吸入薬で治療中なんです。

フルマラソンは万全の体調で臨まないと危ないから、先週の時点で棄権を決めていたのですが、今日の天気では尚更でした(>_<)


次回は、10月の大阪マラソン(エントリー済み)か、11月の神戸マラソン(エントリー予定)で、なんとか4時間に迫る走りをしたいです。

来週からランを再開しようと思っています。


今日走る方は、体を冷やしやすいので、気を付けて走ってくださいね〜!