なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

auでiPhone 5の予約をしてきました


スポンサーリンク

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

SoftBankとauのiPhone 5の料金プランとLTE対応計画を比較して、auにMNPすることにしました - なりなり日記

こちらに書いたように、SoftBankからauにMNPしてiPhone 5を購入することに決めて、先ほど、予約してきました。ラゾーナ川崎のビックカメラに行ってきましたが、auもSoftBankも待ち時間は有りませんでした。

それでも、既に来週末までに受け取れる予約は終わっており、最短で月曜日受け取りでした。会社帰りに寄れる午後7時の受け取り(この時間が最終)は木曜日が最短でしたから、この日を指定しました。


上のエントリーへのアクセスがとても多いことからしても、今回のSoftBankの料金プランとLTEのエリア展開の現実に悩んでいる方は多そうです。

ただ、ラゾーナ川崎のSoftBankショップで確認しましたが、かいかえ割りは、iPhone 4/4SからiPhone 5への機種変も対象とのことです。上のエントリーも修正しておきました。