読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なりなり日記

スマホ、GARMIN、トレラン、サイクリング、テニスの情報を中心に発信中!

早く帰れないけど、何とかiPhone 5を予約したい!それなら代理人に委任状を託すという手が有ります!

iPhone

スポンサーリンク

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

明日予約開始のiPhone 5どうするか決めましたか?

うちは、僕はiPhone 4Sから、奥さんはフィーチャーフォンからiPhone 5に機種変します。

去年は会社帰りに、初日の夜7時頃予約に行ったのですが、タッチの差でその日の予約受分が無くなってしまっていました(>_<)

明日は早帰りは出来ないのですが、奥さんがやる気満々なのと、運良く早番なので4時前に行くことが出来ます。

f:id:narinarissu:20120913203719j:image:w300

ビックカメラのFacebookページには、この様に書かれていますが、代理で予約出来るのか良く分かりません…

ビックカメラで確認したところ

f:id:narinarissu:20120913205100j:image:w300

f:id:narinarissu:20120913212549j:image:w400

こちらの委任状を代理人に託す必要が有るとのことでした。

但し、委任出来るのは、家族に限られます。健康保険証などの家族関係を証明する書類も必要です。

時間的に、明日の予約には役立た無い情報だったかもしれませんね(^_^;)


※auも同様だと思いますが、調べていません。

修正

家族であれば、SoftBankユーザーである必要は無いようです。